日本語
English
研究者総覧
全体
研究者氏名
著者名
検索
詳細
鈴木 寛
(スズキ カン)
経営学部マーケティング学科 講師
研究者情報
学位
ホームページURL
科研費研究者番号
J-Global ID
論文
その他
Last Updated :2021/04/10
研究者情報
学位
博士(中央大学大学院)
ホームページURL
https://jglobal.jst.go.jp/detail?JGLOBAL_ID=201301012974117885
科研費研究者番号
90639824
J-Global ID
201301012974117885
研究活動情報
論文
「『集団効果ルート』のサイクル化による広告の話題性喚起」
鈴木 寛
日経広告研究所 45 6 26 - 32 2011年12月
「バラエティ・シーキングの理論的再構成?規定要因の再検討と消費者間関係を考慮に入れて?」
鈴木 寛
中央大学大学院 2011年03月
購買後の情報共有プロセスを考慮に入れたバラエティ・シーキング研究の再構成
鈴木 寛
日本産業科学学会 15 55 - 61 2010年03月
限定商品に対する消費者購買行動の理論的・実証的研究?心理的リアクタンス理論と独自性理論を中心に?
鈴木 寛
中央大学企業研究所 14 201 - 223 2007年03月
消費者関与とバラエティ・シーキング?内発的および外発的動機付けの視点からの分析?
鈴木 寛
中央大学大学院 24 75 - 88 2006年02月
「『消費の二極化』現象の理論的・実証的研究?二極化を生み出す要因の分析を中心に?」
鈴木 寛
中央大学大学院 2002年03月
その他
2009年 - 2009年 日経広告研究所客員研究員
2009年 - 2009年 日本産業科学学会
2007年 - 2007年 日本消費者行動研究学会
2006年 - 2006年 日本商業学会
その他のリンク
researchmap
https://researchmap.jp/g0000212070