研究者総覧

鈴木 寛 (スズキ カン)

  • 経営学部マーケティング学科 講師
Last Updated :2021/04/10

研究者情報

学位

  • 博士(中央大学大学院)

ホームページURL

科研費研究者番号

  • 90639824

J-Global ID

研究活動情報

論文

  • 「『集団効果ルート』のサイクル化による広告の話題性喚起」
    鈴木 寛
    日経広告研究所 45 6 26 - 32 2011年12月
  • 「バラエティ・シーキングの理論的再構成?規定要因の再検討と消費者間関係を考慮に入れて?」
    鈴木 寛
    中央大学大学院 2011年03月
  • 購買後の情報共有プロセスを考慮に入れたバラエティ・シーキング研究の再構成
    鈴木 寛
    日本産業科学学会 15 55 - 61 2010年03月
  • 限定商品に対する消費者購買行動の理論的・実証的研究?心理的リアクタンス理論と独自性理論を中心に?
    鈴木 寛
    中央大学企業研究所 14 201 - 223 2007年03月
  • 消費者関与とバラエティ・シーキング?内発的および外発的動機付けの視点からの分析?
    鈴木 寛
    中央大学大学院 24 75 - 88 2006年02月
  • 「『消費の二極化』現象の理論的・実証的研究?二極化を生み出す要因の分析を中心に?」
    鈴木 寛
    中央大学大学院 2002年03月

その他

  • 2009年 - 2009年  日経広告研究所客員研究員
  • 2009年 - 2009年  日本産業科学学会
  • 2007年 - 2007年  日本消費者行動研究学会
  • 2006年 - 2006年  日本商業学会

その他のリンク

researchmap